影キャの私がフランスに住むとこうなる

フランスで2歳児の育児してます。日本とフランスを股にかけてコミュ症力を発揮してます。

【コミックエッセイ】フランスでじっと見る人に遭遇した

google.com, pub-6742444243078327, DIRECT, f08c47fec0942fa0

f:id:mi_ro:20180803222830p:plain

f:id:mi_ro:20180803222829p:plain

闇属性と氷属性のバトルみたいになってますが実際はおっさんとアラサー女のお互いに視点が合ってない睨み合いです。

 



すごい見てくる人ってなんなんですかね?

ありえないほどガン見。

むしろ私透けてる?

チベスナ化して対抗したけどたぶん無意味でした。

フランスにもいるんだね。というか世界のどこにでもいそうだね。

 

 

【後日談】

後日このまんがを描いていたところ、甥っ子(9才)に「なに描いてるの〜見せてー」と言われたのでじっと見てくる人について説明したところ、

 

「あーいるよねそういう人。無視無視だよ〜」とさらっと言われた。

 

9才にしてすでにじっと見る人に遭遇していることよりもその視線を横に流す術を身につけていることにショックを隠しきれない。

スポンサードリンク