影キャの私がフランスに住むとこうなる

フランスで2歳児の育児してます。日本とフランスを股にかけてコミュ症力を発揮してます。

【コミックエッセイ】あの映画っぽい2コマまんが二つ

google.com, pub-6742444243078327, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【2コマまんが二つ】あの映画っぽくて震える

f:id:mi_ro:20190205110953p:plain

 

日常のふとした瞬間に「あの映画のあのシーンを彷彿とさせる!」と思うことありますよね。

私の場合はこれでした。ファニーゲームリング

どちらも方向は違えど怖い映画です。

 

なんだろう、布を被る系ってすごい不気味ですよね。

映画「オーディション」のズタ袋の中身とか。

 

ズタ袋の中身を知りたい方はこちら。私の雑なネタバレ記事です。

www.japanimafrance.com

 

▼ファニーゲームUSAってあるんですね。パッケージのインパクトは初代が上か。

 ▼言わずと知れたジャパニーズホラーブームの火付け役です。

リング Hi-Bit Edition [DVD]

リング Hi-Bit Edition [DVD]

 

 

 

スポンサードリンク