影キャの私がフランスに住むとこうなる

フランスで2歳児の育児してます。日本とフランスを股にかけてコミュ症力を発揮してます。

フランスで仕事を探してみた

google.com, pub-6742444243078327, DIRECT, f08c47fec0942fa0

f:id:mi_ro:20160408120421j:plain

f:id:mi_ro:20160408120422j:plain

f:id:mi_ro:20160408120423j:plain

f:id:mi_ro:20160408120424j:plain

f:id:mi_ro:20160408120425j:plain

f:id:mi_ro:20160408120426j:plain

f:id:mi_ro:20160408120427j:plain

f:id:mi_ro:20160408120428j:plain

本当にね・・。高いんですよ税金が。たいして儲けも出てないのにキツイ・・。

3日でプラス思考になる本―自分を“劇的に”変える16の方法 (知的生きかた文庫)

3日でプラス思考になる本―自分を“劇的に”変える16の方法 (知的生きかた文庫)

 

 【↑プラス思考になりたい方は是非。】

普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法

普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法

 

 【↑ネットに溢れる情報商材。怖いもの見たさで読んでごらん。】

どうして「詐欺」にひっかかるの?「心の隙」を突く手口を知って対策を取ろう10分で読めるシリーズ

どうして「詐欺」にひっかかるの?「心の隙」を突く手口を知って対策を取ろう10分で読めるシリーズ

 

 【↑そしてすでに引っかかっちゃったあなたに!】

スポンサードリンク